line2ss_120222.jpg
ちまちまデイリーこなし、時々詩慈さんに手伝ってもらいつつ育ててる盾が80になりました。ちょうど課金でもらえてた友情なんたらでダイナ装備に変更!なかなかかわゆくて満足~。帽子は提督の制帽よりもシャペロンのほうが合ってたのでそっちに変更。

85まで遠いなあ。でも80にもなれると思ってなかったからうれしい(゚∀゚)

この後2月は仕事原稿作業になりますが、1月からこっちの大変修羅場なスケジュールよりはまだ余裕があるので時々INできたらいいなあと思いつつかといってそんなこといってるとあっという間にあうあう状態になるので気を引き締めてなんとやら。

召還のほうのタイトルでおめでとう!くださった方ありがとうございました!!いつも移動中とかでわたわたしていつもきちんと対応できていないんじゃないかと不安になる。けどうれしくてパニックになっているので本当にありがとう!
知人にぐあーと報告したいと思いつつなかなか遭遇できないものでやきもきしてあんな感じで告知しております。
あと引っ越しました。賃貸のおもしろ一軒家です。そんな感じで6年一緒に住んでますが新婚臭ほやほや~。


( Edit )