line2ss_120109.jpg
直後の試し狩り。馬からは下りないで、非常に大雑把な感じで。

私の馬はサマナーに、ヘヌウの影はイースになりました。エメドレはペアできるわ、感覚がどうにかなっちゃいそうです。でもわりかしどこの狩場もすぐ飽きるので、はやく適当野良したいです。

サマナーの武器は、きくひときくひとみんな口をそろえてサマナーは弓とおっしゃるので、いつもどおり私の知らない間にヘヌウさんがアポ弓を手に入れてくれていまして、アポ弓です。持っているのはアピなのですが、アホさんって呼ばれても返事をしてしまいます。イモ重セット、特に調べもせずアグレッシブに全部攻撃オプションにしました男らしく。

バトルヒールが消えちゃったのが痛い。なんだかんだで便利だったなあバトヒ。


( Edit )