282df38a.jpg

歯が痛いのをこらえて秋葉原に。目的は今のパソコンの調子がちょっと悪くてそろそろ寿命なSSDとやらを買い換えることになったこと、それをつけかえるとTERAをインストールできること!そしたらちょうど無料配布のパッケージがあったのでもらってきました。わーわー。

歯のせいで8月が光の速さで過ぎていってしまっていて事前にキャラが作れるとかに乗り遅れまくりで、いつもならネトゲっててきとーに3鯖にしてたんですけどそれもなんだか難しそう?

現在ブログテンプレート変更作業中で、一部画像の表示がはみ出しちゃってる部分があります。
すみません!!!そのうち徐々に直ります~。


以下、同じく迫ってきた夏コミのお知らせです。

comiket80.jpg
2011年8月14日(sun)に開催のコミックマーケット80に参加します。

ジャンル:創作少年 / サークル:lix / スペース:3日目西あ-05a / マップ:twitcmap pixiv

i_y_aonatsu.jpg
新刊その1『青夏観測』
短編読切漫画 / 24P / B5 / 500円 / オフセット印刷 / 表紙広域色差替カラー本文モノクロ
i_y_redrose.jpg
新刊その2『RED ROSE』
読切漫画(連作1作目) / 24P / B5 / 500円 / オフセット印刷 / 表紙広域色差替カラー本文モノクロ

banner_mangaou.gif
同人誌委託先のまんが王倶楽部様にて予約受付開始しています。

≫ その他の詳細はこちらから




( Edit )