line2ss_101017_01.jpg
経験地2倍に乗っかろうぜ!と、馬でログイン。
まだ残っているGK杖の消費に取り掛かりました。
お供は深夜のソロPT。
亡者にこもっていたのですが、途中亡者の地形にうんざりして(よくはまる…)野獣の平坦な土地を思う存分堪能したりしたんですけどやっぱあまり経験地よくなくって…。
でももう亡者はいや…って思いながらルウンでうろうろしたりしつつ。
亡者の地形をまったいらにしたい。
なんであんなに疲れる地形なんだー!

亡者も野獣もそうだったんですけど
やたら量産のドロップがよかったです。
ヘヌウも3,4個出してた。いいなーいいなーって言ってたら
line2ss_101017_03.jpg
自分も出てた。

この後両手剣とかDC靴とか出ました。
経験地以外もいじられてんじゃないのかって疑って見みたんですけど
他のPTMはその様子なく…なにこれやだしぬんじゃないのと言い合っていました。

line2ss_101017_02.jpg
ルウンで見つけたみたことない装備の人。
無言でおいかけてSSを取りまくった。

あとPTMに火鉢にいる人がいると思ったら、アナキム変身されてました!すごーい。
line2ss_101017_04.jpg
BOT護衛とやりあう人が出てきたり、狩場で彼氏を殴りだす人が出てきたり、相変わらずカオス空間でした。

6時半の推薦ボーナス更新を目前にダウン。
69の50%!70にはしたい。というかたぶんそれはすぐになるんだろうなあ!


( Edit )