line2ss_080312_01.jpg
こうなりました。(とてもわかりづらい画像です)

32M!とかのNM頭のところ、ちょろちょろ28M売りを見かけていて、ええいままよ!とアデナを持っているヘヌウにお願いして「あったら買っちゃって!!」と言ったら本当にあった

そんなわけで、妙な流れでついにNMセットがそろいました。コデナ準備もあれよと終わり、来週を待つばかりです(゚~゚) かき集めたら、溜まる一方だったコデナ仰山あったよ、びっくり。足りない分は余ったお金で石を購入。

やっぱり元々の火力のないTKが超赤字たたきだしてまでASSを消費する気になれなかった…。Bグレそろえだした時と結局同じ流れとなりました(゚∀゚) 頭図はボッタしか見つけられなくて萎え萎え。ということで、次はアクセだ~!ウロコクエでうまいことマジェ指図が出たから作るぞっ!


さてはて、遂にセット…とはいっても、長いことセット効果なんて考えていなかったのでNMの効果がわからーん!調べてみました。

・物理攻撃力+4%
・睡眠&ホールドにかかる確率-70%
・CON+2、DEX-2
・ナイトメアシールドを追加装備で近接一般物理攻撃で受けたダメージの5%を
 攻撃してきた者に返します


睡眠だけかと思ったら、ホールドも♪本当はCon下げているのでスタン耐性だとありがたかったんだけどなーと思いつつ、・・・ってあああああああ! 染料D3C3の意味が…(;д;)ホゲゲ…
こーなったら、D2C2の染料買います!もいっちょ入れてやんよー!!(お金たまったら…)

それと、こんなもの買っちゃった~と言っていたヘヌウから+5D下着を1.1Mで購入。これまたちょっぴり硬くなったぞ!!!


( Edit )