ついに69歳の98%に…。もったいないので上げずに落ちました。
普段なら無理やり上げてしまうところだったんですけれども。
ヘヌウに「そ…そこまで!?」と驚かれました。いやうん。自分でもすごく不思議。
仕事が終わったら今夜上げようと思います。
盟主はあげちゃだめって言ってるけどw

それにしても、本当に成長がはやくて怖いです。
そうなると欲がでてくるもので。モモココももぞもぞと上げております。
レイドでスミス¥してみたいんだいw
line2ss_080801_01.jpg
重ねてエコクリをならしまくると…。うるひぇー!
line2ss_080801_02.jpg
火炎の花。かわいい顔してるっていうから、てっきり。
line2ss_080801_03.jpg
ブラックシープキャップのてんこちょ。白いほうはどうなんだろう?


( Edit )