昨日は背中全体が痛くてどうしようもなくて、のんびりしました。


キュービックの破片に2種類あることに気づかず、DAIでもZELでもどっちももらえると思ってたら違ってた!ばか!!
とりあえずC-DAI1枚だけいただきました。
ぼろっとホワイトとかでてくれないかなあ!


そして、ヘヌウが昨晩こっそりOEしていたらしい話をきいて(しかも+9になったとか…)
手元にD-DAI5枚、+3エルバソがあったので…私もやってみる!!ということになり。

さまざまなジンクスはオールクリアです!!!


さぁ…まずは光るか光らないかの大きな壁です…

一投目…

シュゴオンッ

ちょあああああ!!!

この時点で燃えてたらあきらめは簡単についてたし…
+4って中途半端すぎて売れないし使うにも微妙…
=ひっこみがつかなくなった。


えええええい!!!

シュゴオォォォンッ


( ゚ロ゚; )!!!!!!!!!!?!



+5か…もうひといきってとこだよね…






うーん。





( ゚д゚)ノ ペッ

シュゴンッ


( ゚д゚ )

無事+6にまでなりましたとさ!(゚ー゚*)エヘウフアハ


ん?まだDAI2枚残ってない?っていうつっこみはするな!
こんなに連続で貼ったの初めてだったから、すごくびびったよ~。


一方アビは。
キューブクリックのため2時まで何していようと言ってた苔さん(我々の読みはのりさん)を誘って
アルゴスへトリオ狩り行ってきました。
そしたらいるいるBOT…と思いつつ脇を通り抜けようとしたら、その瞬間二人同時にバツーンクリエラ。
あわててログインすると、のりさんもクリエラったらしい。
BOTのせいじゃないの!?と思い、怖かったしむかついたので、BOT通報はじめてしてみました。
名前うつのがなかなか大変ですね;ターゲットでテキストエリアに名前を表示できるようにしてほしい。
そのまま狩場探しに出ちゃったのでどうなったかはわかりませんが。

久しぶりにトリオという形だったんだけど、ここのところ狭間フルPTが多かったので
ぼりぼりとのんびりMOBを食らい楽しかったです~。

そんで現在98%だじょーい!今夜あがるかな?


( Edit )