やっと競争期間!ということで、例のパラスペアで巡礼行ってきました。

お互い1Lvアップ。育つの早いよ30代!!!

帰還後、装備でうだうだと。やっぱりブリガンださいんだもの…。
上はいんだよ。下がまずい。スカートなのに、ショートブーツで足が太く見えすぎるんだ!!
とかぶりぶり言っていたんですけど、よく見るとDE女腰細すぎ。
胸に気をとられがちですけど、腰やばすぎる!

真横から見るとものすごくバランス悪くてびっくりしました。
あの、コルセットですっごく腰を細くしている人、アバラ抜いちゃったりしてるやつを彷彿。
ブリスカートだとそれがすごく強調されるんだ。もう絶対真横至近距離から見ないよ…!

遠めで見るのが一番かっこいいです。

目指せ40を盛り上げるため、倉庫に大事にぶっこんであるコンポジをとりだしてみた。

髪型が強制的に変更されちゃうヘアアクセをつけたままだと、襟に髪がつきささって
ショートカットにみえるねということで。


( Edit )