昨日は掃除と平行して原稿やったりしてくたくただったんですが
それでも夜中ログイン!

そしたらちょうど花ちゃんがのんさんとのペア帰りで、一緒に狭間に行くことに!わーいw

レイドにもあたりました。花ちゃんの立ち位置が遠くてどのSSにも写ってなかったor2

このあいだ一緒になった尻さんから、シャッフル対策にぎりぎりのヘイト(時々アタッカーにタゲが移るくらい)で入れるように言われてからなんとなくつかめてまいりました。
キュービックは全部出して(アトラクトキュビがヘイトしてくれる)
UD>ヘイトセット(ヘイト+トライビューナル+アレスト)X3>精神秘薬>殴り>>>時々ヘイト
みたいな感じでやって、たげがはねたらヘイトセットX1、大体これでタゲが戻せます。

で、シャッフルがきたら秘薬のみのみヘイトセット連打。
でも今回は秘薬は最初の1回のみで十分でした。シャッフルくるまでほとんどみんなMPが減ってない状態でびっくりしたw

火力ものすごかった。召喚士さんはいってくれると本当に違う!
今回は影さんで、ヘックスキュービックがびゅんびゅん働いてとてもおもしろかったです。
召喚士さんを入れるっていうとどうも猫さんっていうイメージがあったんですが、影つええええー!
前回も影さんをお誘いしたときに、誘われると思わなかったwといっていたけれど
同様にものすごい火力になってましたし…。さらにそのときウルフ2匹もいてすごかったw

やっぱり狭間だと猫が人気なのかな?
カズオは強いのいわずもがな。あとは、いつか馬さんとも組んでみたいです!


その後パラスペアでネクカタ。

お互い1Lvづつアップー。うおー三十路後半~~。

その後一段楽して、ヘヌウはぶらぶらギラン散策、私はちょっとだけでもアピの転職クエを進めようと
ハーディンに飛びました。イノシシ狩るの!
そしたら、てっきりアビスでINしてたと思っていたヘヌウが尻で¥をくれに来てくれて…

って¥をしていたらほわわんと現れた志姫さん(゚ロ゚)!

その後転職クエを手伝っていただきました(゚ー゚*)わーわー!
大ポカやらかして、すでに集めてあったところにまで引き連れて行ってしまってごめんなさいい…
何ヶ月も前のだったので全然覚えてなかったor2

召喚士と戦うクエストで、戦いに必要なカード集めだったのですが
ものすごく早く進められて、たぶんこれで全部そろったとおもう!

本当にありがとうございました!

どうしても転職クエはずっとひとりで進めているとうつうつとしてきてしまうので
本当にうれしかった~('A`*)


( Edit )