昨日は花ちゃん誘ってヘヌウとトリオでアルゴス行ってきました。
そこで花ちゃんから聞いた衝撃的な話が。グリーンウッドがまたアニメ化!?
そこで調べてみたら、実写ドラマ化orz ⇒「ここはグリーン・ウッド:世界でも人気の少女マンガ、7月に実写ドラマ化決定」
アニメのほうがいいぃ~(;;)

帰還後、タラムローブ上をクリ価格で買い取らせてもらいました。

下を借りてきてみる!
アピに着せたいけれど、きっととてつもなく先だよなぁ。

現在ありえない所持金でいるので、もうちょっとがんばって金平糖を手に入れたい。
でもアクセの解除もまだだったりするので、これを素に金策するべきかー。

その後狭間行ってきました。
いつも大体同じくらいの時間で募集しているせいか、だんだん見覚えのある人が増えてきて楽しい!
今回は軍曹と、他3人くらいが再びといった感じで。
軍曹のマゾっぷりと、それへの踊さんのからみっぷりと、ビショさんの暴走っぷりと、ウォクさんのぼそっと毒舌っぷりがおかしくて
何度も笑いこらえすぎてMobをまともにタゲれなくなっておりました。スミマセン…。

で、部屋のランダム加減もおかしすぎた。

弱化部屋>小部屋>弱化部屋>小部屋スキップ>弱化部屋…

そして

レイド部屋。


無事本でました(゚ー゚*)
本当ここのところよく本が出るなあ!


( Edit )