ここんとこ特にこれ!といった出来事はないのですが…
アビのサブクラス歌とコココ(バウ)がすくすく育っています。

ウルフのウィスキィと一緒に。
どうしてもバイタ2になるとやる気がなくなってしまうので、
2キャラ同時育成な感じになっています。

コココで61パイラカに行ってみました。
悪魔島なんていつぶりよ!と思って最初地図にあわあわしたんですけども、
体がなんとなく覚えていたみたいでさほど道には困りませんでした。
もらった武器から召還獣を出して一緒に戦えるので、
もっさりビーストSS抱えて行ってきました。

ラスボス。
line2ss_090323_01.jpg
パトレイバーの廃棄物シリーズかと!
最初船の下のところで遭遇するのですが、
子の弓がめんどうくさかったので、ずるずる橋までひきずってきました。
ほら、1vs大人数って狭い路地に連れてきてやっつけるっていうじゃない。

ぼかすか殴ってたら、HP半分くらいで微動だにしなくなった廃棄物。
あれれ?と思っていたらぶっとんで消えた!
探して戻ったら、逆の、船の上にいました。

自動的に自分もそこへテレポートさせられ、第2ステージみたい。
船の上では子がヒールビームみたいので支援しだすので、
それをカットするために橋の影に隠れて殴りました。
でも、ヒールビーム届いてもあまり気にならない程度だったような…。

63になり急に冒険者¥がなくなったものでバウの狩場に困っていたのですが
とらさんとあるしえるさんのアドバイスで虐殺に落ち着きました。
それでも痛いー。なんだーくそー。

そんな感じで、動いているとき以外はモモモで製作露店放置再開しました。
今のところAとBショット類、マエストロ、型系でせめてます。


( Edit )