line2ss_090312_03.jpg
line2ss_090312_04.jpg
97%くらいだったのを、火炎ペアでごりごり上げて…76hit!!!
その後すぐにクエストを開始しましたが、私の方のクエストに
ビッグホワイトワイドフィッシュが必要と分かって
慌てて釣りスキルレベルを上げたりしてえっちらおっちら釣り。

その間ヘヌウはさくっと700本ノック直前までクリア。
思っていたより早く魚釣れたけれど、
ようやくノックーというところまでいくのには、
もうおねむな時間になってしまっていました。しょんぼり。

そんなわけで次の日、こみこみのアルゴスでペアノック開始!
私から見れば、1日100個ずつやって7日で終わる!
しかも混んでいるせいで沸きの少ない場所しかとれず、チャットが出来る狩り!
と、まあ、つらいのはそれが面倒くさいというヘヌウのぐちぐちーってだけな状況だったんですけども、ついにぷっつんしたヘヌウが「レイビョオオオオ;;」とかいうどうしようもないタイトルのPTマッチを立てたら…

人が入ってきた!!!(なななんで!?)

のぞきに来たオズマさんにPT構成を聞いて、
慌ててPTをきちんと立てはじめました。そしたら本当にあっという間に人が集まって。びっくりしたー。霊廟PTマッチでみないから、人来ないと思っていたのに。

そんなわけで、やたらひどいラグに悩まされながらFAしてハリシャをたおして、クエアイテムゲット!
line2ss_090312_01.jpg
最後まできちんとおいしくいただきました。


そんなわけで。
line2ss_090312_02.jpg
ぱぁぁぁぁぁ!
line2ss_090312_05.jpg
どのSTが変わったのかわからない。
line2ss_090312_06.jpg
スキルは次のアップデート後に取得します。必要SPが減るということなので。

OB3日目から、5年?ながかった~~~。
次はNBなりたいねーと言い合っています。
いつになるやらわかりませんが、今までどおりのんびりやっていこうと思います。
それと!漁獲の証集め!釣りがんばる~。


( Edit )