MYSTは手に入れましたが、リネ2頻度アップ中です。
バイタが3までしか回復しなくて2まで下がって終わるくらい!!
line2ss_090304_01.jpg
傲慢に布染め行きました。
上る途中しじさんがつっこみすぎてスタンかかって全滅したり!
この日はBOXで2度も死んだことに。(サブクラスクエ終わらした日でした)

普段の狩りやレイドとかで死ぬときって「うあーっ・・・・・・・・・・死んだ…」と、もじもじ感がいたたまれないのですが、これだけ大量にぼこられると「うん!もう無理だよね!」って開き直って死ねるので気持ちが良いです。ごめんなさい…。
でも、なかなか爆笑することのないリネ2内で貴重な要素。

邪教のしくみがよくわからない!と話していたら、
涼子さんに控えに連れて行ってくれました!
line2ss_090304_02.jpg
モンスが沸いてからアク化するのがすごく早くて、
モンスの背丈がキャラと同じくらいだったりして、タゲるのがすごく大変。

5人という制限の中だとジョブ選びが偏りそうだとは思うけれど、
のんびり同じ部屋で小人数って楽しいなーと思いました。

他の日に、いつも通り狭間行ってから邪教行ったら
経験値の違いにびっくりした!しばらくはここでがんばりたいなーと思います。

ところで、この構成で盾っていいのかな。
盾と組むの久しぶりと言われてはっとしました。
きっと普通そこATKはいるんじゃないのかなあ…。

深夜アナキムがわいたーということで、参加してみました。
めったに行かないのですごく新鮮!いつ振りだろう。
line2ss_090304_03.jpg


そんなわけで、サブクラスは取得しましたが、
3次目指してメインで動いています。今67%!もうちょっとだー!!

おまけ。
line2ss_090304_04.jpg
ぎゃー!たんじょうびおめでとうね!!

line2ss_090304_05.jpg
ギランにて推薦いただきました。ありがとうございます!


( Edit )