昨日の話し合いの結果、とりあえずそういう方向でいくことになりました。
私守る人から破壊者になるわよ!たぶん!直前で気が変わったらそれはそれで!!

決め手は、ヘヌウが「アタッカーの立場から見てタイラントのほうが魅力的」という一言があったため。そういう場合はたいてい逆なんだ私は。それと、ナイト装備を共有できることはつまり倉庫を圧迫しない!ここ大切!こないだクエストが増えた関係で、やっとこさアビのインベントリ枠を増やしたんですけど、さらに…って考えると鬱、ということで。

それと、アビを作った時に(ナイトの意味をぜんぜんわかってなかった頃)両手剣にあこがれて、ただそれがずーっと一番の目標だったわけだったわけです。ブランディッシュ、今は亡きツーハンドソード!大好きだったなあ。いくら何言われても30代後半、ツーハンにぎって処刑場一人でこもってたー!

なので、両手剣の次の目標は、ドラスレだー!

その前にDLなんとかしなきゃなので、本当とにかくサブクラスクエクリアしなくっちゃ…。フレンジとかもよくわかってないので、勉強しながらがんばりまーす。アドバイスくれた方、本当にありがとう!


( Edit )