163951a4.jpg

これはないだろー!!きもすぎてすぐぬいだ。エヴァの装甲はがれたのっぽい…?
そういえば、フランケンで気づいたのですが
79ad00c2.jpg

頭の後ろ、なんかついてる!
a39e06e3.jpg

タグかわいい~!
こういうデザインでマスク自体もいってほしかったよ…。

ヘヌウ踊アビ歌で温泉でペアしていたときに、突然人に殴られました。
でも殴り方が中途半端で、全然死なないし痛くないし、
なんだろう…?と思いながら殴られていました。

殴られながら、そういえば最近掲示板でFPKがどうとかあったな~と思い、
ヘヌウ共々なにもせずただぽこぽこ殴られて終了。

ヘヌウは短剣でぬっころしたくなったそうですが、
アビでいるといつもこういう場合妙な安心感があるので
ああやっぱりなんともなかったなあ、と思いました。
しかし久しぶりだなこういうの。

それにしても、装備ドロップしなくなったのにFPKって意味あるのかな
と思いました。うまみないじゃん!!


( Edit )