げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


更新情報

タラムホース買えたー!!(今日も仲良くガン飛ばし愛)無駄に高価な街着でございます。他の部位が高いんですね。とてもじゃないけど今すぐ使うキャラがいないので買えない。いろいろと大人の事情等ありまして、キャラ枠が増えました。どう有効活用しようか頭を悩ませており
『たらほ』の画像

気分転換に、狭間2周しました。やっぱりちょっと深夜帯に足突っ込むほうが面白い人が多いのかな?主催の人の雰囲気でも変わるのかもしれないけれど、ヘヌウ主催の2周目なごやかでとってもおもしろかったです。カレーは飲み物だったのか。というかまた今回も同じ部屋を3回

昨日は花ちゃん誘ってヘヌウとトリオでアルゴス行ってきました。そこで花ちゃんから聞いた衝撃的な話が。グリーンウッドがまたアニメ化!?そこで調べてみたら、実写ドラマ化orz ⇒「ここはグリーン・ウッド:世界でも人気の少女マンガ、7月に実写ドラマ化決定」アニメのほ
『弱化部屋3回の末にレイド』の画像

昨日は掃除と平行して原稿やったりしてくたくただったんですがそれでも夜中ログイン!そしたらちょうど花ちゃんがのんさんとのペア帰りで、一緒に狭間に行くことに!わーいwレイドにもあたりました。花ちゃんの立ち位置が遠くてどのSSにも写ってなかったor2このあいだ一緒に
『てんくえとか』の画像

この変身はじめて見た。最初NPCが動いてるのかと思ったw昨晩は、厳密には初ではないのですが、こういった形では初ということでバイウムに行ってきました。その前の箱レイドから参加。うーん。長かった…。所持金増えてうれしかったし、軍曹と同じPTになれてよかったんだけど
『長かった!』の画像

昨日はパラスペアの後狭間一周しました。私たちFAとTLが組みなれてて、かつ、エルダさんとビショップさんが同じクランで組みなれている。そしてOE細剣もちのバーサーカーさん。シリエルなし。といった構成。2部屋目にてアナカゼルがきました!マキシマム・アビリティ(以下MA
『はざま』の画像

やっと競争期間!ということで、例のパラスペアで巡礼行ってきました。お互い1Lvアップ。育つの早いよ30代!!!帰還後、装備でうだうだと。やっぱりブリガンださいんだもの…。上はいんだよ。下がまずい。スカートなのに、ショートブーツで足が太く見えすぎるんだ!!とか
『育つのはやい30代』の画像

ヘヌウとお互いパラスナイト♀でペアしましたっ。久しぶりだ~。私もハフプレほしーな。ブリガンだと強制ポニテ悲しい。
『DEペア』の画像




↑このページのトップヘ