げーむがちょー

のんびりFF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像

更新情報

1ボス目。SSあんまとれてなかったのでボスの形があいまいスケッチすごくキレイなIDだったからSSとりにのんびり行きたいいいぃぃぃいいいいこのブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロ
『【FF14まんが】図書館ハードに行きました。』の画像

ぶににっ▼こちらのハッシュタグをみて描いてみました! #ミニオンらくがき帳 -RTに関するツイート ▼こんな便利な診断もあるみたいー! #ミニオンらくがき帳 に興味はあるけど何を描いたらいいのか思いつかないよ~という方へ向けてコンテンツファインダー「
『#ミニオンらくがき帳 でぶねこのにくきゅう』の画像

一番好きなミニオン。めがきらきらで、めっちゃ風景反射するんだぜ!ああ…頭(肩)に乗せたい…▼こちらのハッシュタグをみて描いてみました! #ミニオンらくがき帳 ってタグ作ったので絵を書くのが好きな人は気軽に使ってあげてください。イラストの腕も出来も関係ないです
『#ミニオンらくがき帳 チゴーラーヴァの瞳にうつるせかい』の画像

悪役か、主人公が目覚めた時なかんじ…?このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★制作活動
『かっこよくもかわいくもないララフェルを描きました。』の画像

かけこみサブちゃんレベリング中!アプデ来る前に力使い果たしてしまいそう…。サブちゃんも肌しろかったけどいろんな方面から影響を受けて幻想薬ゴクー褐色ララになりました。ずっと暖色系の髪色だったので後から変えられるしーて寒色系にしてみたけどそれもまたなかなか!!
『褐色ララもいいな!!!』の画像

ざりがには釣るんじゃない!!!手でつかみ獲るものだ!!!ヌシメモ 2016.01.01 ジャッジレイ @フォールゴウド秋瓜湖畔 Judgeray @Fallgourd Float2016.01.24 ミラースケイル  @レインキャッチャー沼沢地 Mirrorscale @The Juggernaut2016.01.25 ネプトの竜 @ロータノ
『【FF14イラスト】<ヌシ10ばんめ>カイラージョン @葉脈水系』の画像

なにかと練習になる。このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★制作活動の支えです!ありが
『かわいいとはいいにくい蹴りをいれるララフェルを描きました。』の画像

ぐぐったらめっちゃでかかった!ヌシメモ 2016.01.01 ジャッジレイ @フォールゴウド秋瓜湖畔 Judgeray @Fallgourd Float2016.01.24 ミラースケイル  @レインキャッチャー沼沢地 Mirrorscale @The Juggernaut2016.01.25 ネプトの竜 @ロータノ海沖合:船尾Nepto Dragon @R
『【FF14イラスト】<ヌシ9ばんめ>エンドセラス @幻影諸島南岸』の画像




↑このページのトップヘ